銀だこを食べてほっこりした今日

大阪は仕事づくめで、あんまり外食を楽しめなかったものの

大阪にいるときからずっと銀だこが食べたくて

結局、東京にいる今、夜ご飯に銀だこを食べました。

 

f:id:supaizamurai:20210314182720j:image

 

おいしい!!!!

こんなに美味しいたこ焼きがいるんだ、、

↑ノーマル(?)なたこ焼きを頼みましたが、今度はてりたまやねぎたこも頼んで食べ比べしたい!もっと食べたい!という気持ちになりました。

 

あと、クレカ会社から電話がきて、未払いの金額があると請求がきたのですが

あんまり覚えのない金額でまさか詐欺ってことあるのかな?と訝しんでます。

しかし最近の記憶力がまるで地底なので、まずは部屋の掃除をして、もしかしたら来ているかもしれない請求書を見つけるところから始めようかな〜と思ってます、、