11/4

f:id:supaizamurai:20211104110329j:imagef:id:supaizamurai:20211104110324j:image

おすすめyoutuberのスクショを勝手に貼る。

他人がいっぱい喋ってるの聴くの好きだなと思う。ラジオも好きだし。

 

会社に残業制度が入って

ぼちぼち早く帰れるようになってきたんだけど

やっぱり働かない時間って大事なんだと思う。いや、いつもそこまでバリバリ働いてるって感じじゃないし、むしろ趣味が仕事みたいな感じで3年間やってきてしまっているわけですが、

なんというか、会社に滞在しない時間?上司の顔を見ない時間?仕事について考えない時間?っているよね。

仕事をずっとしてたら、友達と会ってもほんとに話したいことがないわけですよ。言葉が出てこないというか。

 

あと昨日、牡蠣キムチ鍋を食べたのですが

こうやって自炊したりスーパー行ったりしようと思い始めたのも最近なので、意味のない忙しさはポイズンなんだなと思います。自分が納得してる忙しさは、その期間が終わっても思い出として昇華できるとも思う。

 

そんなこんなで、虚無からようやく立ち直りつつある最近でした。