9/23

f:id:supaizamurai:20210923224328j:image

ミスドの汁そばってほんとおいしいよね〜

今日作る過程を眺めていたら、最後にポットからお湯?スープ?を入れてました。

 

茶碗蒸しがこの世で1番好きだけど

おんなじくらい優しい味がするな、といつも思う。

 

3ヶ月前くらいから気になる人ができまして、

1ヶ月に1回くらいのペースでデートをしているのですが

この間からメールの返信が来なくてしょんぼり。というJKみたいなトキメキをもってます、最近は。

 

相変わらず仕事は辞めたいけど

上司への申し訳なさと、ほんの少しだけいる優しい人との会話で、辞めるにやめれず、ずるずるとしんどい思いだけ続きながら仕事してる。