セブンイレブンおすすめ3選

・海鮮中華粥

ここ3日毎日夜ご飯で食べてる。

夜帰宅するのが22時くらいだと夜中にがっつりご飯を食べることに何となく罪悪感を覚えてしまうものの、お粥であればその罪悪感は半減する気がする!

しかもおいしい!

濃い味が好きな私は醤油を足して食べてます。

 

・たこ焼き

案外セブンイレブンオリジナルのたこ焼きが美味しい。

外も中も柔らかいタイプだけど、仕上がり時間も早くてそれなりにお腹いっぱいになるので、お昼15時のおやつでも夜ご飯にもできる!

 

・エビチリチャーハン

期間限定なので売ってたり売ってなかったりしますが、程よい辛さ?で、エビチリとチャーハンってやっぱり合うんだなということを再認識する。

もっと!もっとエビチリチャーハンを食したい!という気分の場合は、王将の単品エビチリとチャーハンを頼むと尚良しです。

 

写真あげたかったものの、そういやいつもお腹が空きすぎたときに購入してすぐに食してしまうので、あんまり良い写真がなかった!ショック!