寒すぎるWednesday

QUEEN見終わりました。

ドラマ自体はそこまではハマらなかったものの、最後屋上で同級生(確かそうだった)3人が話してるシーンからYUKIの主題歌が流れるところは何だか良かった。

「私の得意技なら 貴方を助けてあげられる」←この歌詞というか言葉にすべてが集約されているドラマだった。

コンフィデンスマンを次は見るぞー

シリーズもので観たものがSUITSとプリズンブレイクくらいしか無いので、海外ドラマも見たり見なかったりしたい!

 

今日は20時くらいに仕事が終わったのでスーパーをうろつき、まだ帰宅する気分にならなかったのでめちゃくちゃ遅い初詣(というのか??)に行ってきました。

家と最寄駅の中間くらいにある神社にて一参りして、

だけどどうしてもおみくじが引きたかったので、おみくじを求めて近くにもう一つある神社にも行ってきました。

結局おみくじは置いてなかった(夜は置かないスタイルなのか??)のでひけなかったですが、二参りして、ゆったり帰宅しました。

 

f:id:supaizamurai:20210113223018j:image

今日仕事で海近くに行きました