新幹線なう

またもや出張で大阪に行ってきました。

sunny day service「春の風」を聴きながら、歩く梅田は良かったです。

f:id:supaizamurai:20210310201352j:image
f:id:supaizamurai:20210310201357j:image

 

そして、一昨日は仕事で私なりに大きな決断をした。

後悔をしないためにした決断だったものの

その代わりに失うことも多くて

決断するタイミングは今ではなかったのかも…と新幹線に乗りながら思い悩んでいる。

 

しかしずっと頭にあったことではあるので

結果が善し悪しに関わらず、

きっと私が選ばざるをえない選択肢だったに違いない、と思うことにしている。

 

とりあえず、この先自分がつらくて仕事辞めなかったらいいなー