ちょっと長めの日記

桜が咲く季節っすね〜〜

f:id:supaizamurai:20210326211336j:image

 

最近の私はといえば

f:id:supaizamurai:20210326211627j:image
f:id:supaizamurai:20210326211620j:image

コンビニの鍋焼きうどんにハマりました。

上がセブンイレブン

下がファミマの鍋焼きうどん(湯気)です。

セブンイレブンの方にはお餅が入っていて

ファミマの方には鶏肉が多めに入っているのです。

 

食事情は

f:id:supaizamurai:20210326211808j:image

こんなレトルトカレーを食べたりもしてました。

前に大阪に行ったときのおみやげ

 

あとは、この間決断したことが

ちゃんと形になって進みそうだけど

また新しく学ばないといけないことや

環境も変わってきて、すごい怖いですね。

色々分かってきて自我が芽生えているだけに、失敗も怒られるのも怖いな〜

けど今のままだとほんとに何にもできないままでそれはそれでやだな〜とか

 

ゆっくりもっと気楽にやれたら良いんだろうなとは思いつつ

最近仕事場で会った人と喋ったのがめちゃくちゃ楽しくて

その人は色んな現場に行って色んな経験してて、

あーまた半年後、もう少し私も仕事できるようになってから会いたいなーって思ってしまったわけなんです

 

なので、始める前から人見知り発動して怖がってるのですが

とりあえずは自分からやりたいと言い出したことなので

逃げずに頑張りたいなとは思ってます。

というか頑張るという気持ちで始めるとすぐにしんどくなってしまうので

生きてるだけで偉い!ついでに色々出来ること増えたらいいな!くらいの気持ちでいようと思います。