初めてレッカーを呼んだ日

もう4月に入っとるやないかい!

 

今日は車の不備により

レッカー車を初めて手配した日でした。

原因は油種間違いという、完全に私が悪いのですがやっぱり車が動かなくなったり、左右にめちゃくちゃ揺れると超こわいんだなーと

帰宅した今、他人事のように考察してます。

 

ハンドルロックから始まり、

なんだかこの3年で色んな車のトラブルを経験してきて

ちょっとずつ警告灯や対処法には詳しくなってきたようなきてないような

 

何度経験しても焦ってはしまうものの

f:id:supaizamurai:20210402233938j:image

レッカー車の待ち時間に、ずんだ餅を食べたり車内で昼寝したりするくらいには図太くなったのかもしれない(それが良いか悪いかはさておき…)

 

↑めちゃ美味しかったです

ずんだシェイクも飲めばよかった!

 

後ろに並んでるおばさま2人が

ミニカップずんだ餅には何個餅が入ってるか話してて和んだ。

1カップの1なのか、1カップといえど餅数も1個なのかとか…

ちなみに餅は3つ入ってました!

 

それを2個あったらいいなーと話しながら購入するおばさま達に、

何だか穏やかなのんびりした気持ちになったんですよね。

それくらいゆるくていいよなというか、、

 

f:id:supaizamurai:20210402234821j:image
f:id:supaizamurai:20210402234825j:image
f:id:supaizamurai:20210402234830j:image

バーチャル花見!

・桜が咲いてる公園っていいね。

・たまに見かける3枚目の牡丹みたいな花ってなんて名前なんだろ、まさかほんとに牡丹??

・大学生時代にお寺の桜を見ながら気づいたのですが、私は枝垂れ桜が1番好きみたいです。