オススメ漫画を紹介

f:id:supaizamurai:20210501173437j:image

 

おかざき真里「&」がよかった。

今度は「サプリ」読みます。

&、kindleで読んだけど単行本で手元に置いておきたいくらい好きですね。

 

本は読んでないし映画も見てないけど

漫画を貪るのも結構楽しいなと思う。

 

新環境は少し息苦しいけど、まだ全然余裕で生きられるなって感じです。

f:id:supaizamurai:20210501173823j:image

最近見た富士山。

物事を急かしたり所作が荒い人は、きっと他に振る舞う術を知らないんだなと思うことでやり過ごしつつ、

とはいえそれらを一蹴できない自分に不甲斐なさを覚える日々です。

 

とにかく今月末と来月は地方に結構行きそうで、それが楽しみっす。

今やってる仕事が6末か7月最初には終わってるので、終わったら神戸と鳥取砂丘に行きたい!