今週末どうするか

f:id:supaizamurai:20210415213955j:image

↑ちょっと人選ぶかも〜

たまに見るとおもしろいっす

 

明後日と明明後日は、親が来襲してくるらしいので

明日は部屋を片付けなければと思っている。

ほんとはホテルに泊まって逃げたいけど、さすがに露骨かなと思って悩み中。

 

昨日洗濯したばっかだったけど、結構雨降ってしまってたので、今干してるやつもう一回洗濯しなきゃいけないのです。

大学時代は部屋干し一択だったのですが、社会人になって半年くらい経ったときに、唐突に始めた外干しの香りの良さに魅了され、以来ずっと外干し派です。

故に天気予報チェックをしなければ!と思うものの、一向に定着せず雨の日に干したり、日常生活でも折り畳み傘を忘れたり、興味ないことはなかなか覚えられないですね。

でも、興味が出たときに始めればそれでオールオッケーですよね。自分の興味が天気に向くまで待とうと思います。

 

というか日傘は欲しい。

https://store.cocilaelle.com

ここの傘めっちゃかわいいんですよ。

高くて一向に購入できないですが、たまにサイトを眺めてます。

 

・近くの公園の桜はもう緑になってました。

 

・レッカーの修理代が昨日メールで届いたのですが、思ってた金額よりは安くしてくれていたので、何とかやってけそうで少し一安心です。