2020買って良かったものたち

・白シャツ

少年少女聖歌隊みたいでかわいい。

画像は割烹着スタイルになれる正面だけど、後ろはリボンが3つ結べるようになっている。

なので、後ろ(本来は表裏があるのか、はたまた2wayで楽しめる洋服なのかは謎)を正面として着ている。

f:id:supaizamurai:20201231212056j:image

 

日田天領水

水をオススメするとちょっと宗教っぽいやないかい!と言われてしまうかもしれないが、水にも美味しい水と美味しくない水が存在するよなと思った。

今年聴いてよかった選手権第一位が「カネコアヤノ」ですが、そのカネコアヤノがラジオでおいしいと話していて飲んでみたい!と思ったのがきっかけである。

amazonで3千円くらいで12本入りが買える。

初めて買ったとき以来、なくなりそうになったら購入するようにしている。

節約という点ではどうなのか??と思わなくもないが、何となく買い続けているのであった、、

f:id:supaizamurai:20201231212353j:image

 

f:id:supaizamurai:20201231213102j:image

晦日ということでそばを夜食べるなどした。

卵は下に沈んでしまいました。

 

特に何か遂行したわけでもない1年でしたが、仕事を辞めずに、楽しい日もあったりして、

2020が終わってしまう!と節目を考えずとも、これからもやりたいと思ったタイミングで頑張れれば良いのかなと思った。