七草粥を食べて中目黒駅周辺を歩き取引先に怯える

ふりかけみたいにかけて、お湯をかけるだけで春の七草を楽しめる!

タイトルの七草粥は粥詐欺でした、、

実際は粥じゃなくてちゃんと原型を保った米でした。

f:id:supaizamurai:20210107214110j:image
f:id:supaizamurai:20210107214059j:image

 

中目黒で仕事の待ち合わせがあったのですが、早く着いたので駅周辺をぶらつきました。

f:id:supaizamurai:20210107214749j:image
f:id:supaizamurai:20210107214730j:image
f:id:supaizamurai:20210107214740j:image

出産祝いのプレゼントを中目黒で購入したことや、バナナシェイクが美味しい喫茶店?で一昨年はよく打ち合わせしてたことを何となく思い出しました。

 

◉organically

https://organically.jp/user_data/shopinfo

 

◉FRAMES

http://www.frames-tokyo.info/sp/

オレオシェイクが多分有名で、甘いものが好きな人はきっとたまらん美味しさなんだと思います。

 

〜年明けから1週間経って〜

本格的に仕事が始まりました。

年末年始は引きこもりがちであまり人と喋らなかったこともあり、取引先の人と喋る時は無駄に緊張かつ怯えています。

今年こそは強く生きたいと思いつつ、なかなか上手くいかんもんですわ

 

〜昨日の記事に追伸して〜

唐突に好きなものを追求することに憧れたり、趣味を持ちたくなったりしたのは、

昨日3部作見終わった「いつだってやめられるry」シリーズの、自分の専門分野を活かして闘う教授たちに感化されてたからだなと思いました。