後輩との長ビデオ通話を経て

初詣を目論んでいる神社の特徴と、北海道の行っていない場所を説明したいがために書いたメモを載せます。

f:id:supaizamurai:20210103014334j:image

 

後輩の友人の恋愛事情や就活の悩み相談、英会話教室の先生の話が聞けて楽しかった。

 

英会話教室の話を聞いていて思ったことは、

習い事(英会話教室も習い事の一環であるのか否かは少し疑問ですが)のような曜日習慣があるのって良いな。

月曜日と木曜日は英会話教室に行くので〜って言葉に生活が感じられるからからもしれない。

もう少し細かくすると、朝は白湯、夜にはハーブティーを飲むとかも習慣が感じられてgoodでした。