中目黒探索物語

中目黒でまたまた仕事をする機会があり

かつ早めに終わったので

まだ仕事が残っていて会社に戻らなければいけないものの

意気揚々とサボって散歩しました。

 

最近はあたたかくなってきて嬉しい。

桜と梅の違いは分からないし

花粉症で目はかゆいですが

あたたかい、というだけでなぜか気持ちは落ち着く。

 

そして写真は撮り忘れたものの

f:id:supaizamurai:20210306222226j:image

ギャラップをぶらぶらする。

木で作られたテディベアや木材、塗料がいっぱい置いてあってかわいい。

地球儀とギャラップワッペンがついている帽子に惹かれたものの、結局何も買わずに店を出る。

店員さんが声を掛けてこないので、そこも居心地の良さに繋がってgoodでした。

木で作られたサボテンもそういやかわいかった🌵

 

このあたりの最寄駅ってどこやねん!迷ってしまっとるやないかい!と思いながらぶらついていたら

良さげな店を発見する。

f:id:supaizamurai:20210306222612j:image

好みの服がたくさん売ってある古着屋でした。

f:id:supaizamurai:20210306222721j:image

まんまと鮮やかな色をしたトレーナー(?)を手に入れた!とってもお気に入りです。

 

そして延々と歩き、中目黒駅に乗って会社まで帰りました。

中目黒をもっと散歩してみたいっすわー