ガストにハマったスパイの末路

入社して以来、会社の近くにあるガストに通っていた。

過去形なのは一時期3食ガストといっても過言ではないほど通っていたため、飽きてしまったからです。

コロナで20時終了だったりするしね。

 

ところが最近またガストにハマり始めている。

メニューがたくさん追加されたからなのです!

 

そこで勝手にガストおすすめメニューを綴ります。

マルゲリータピザ

・ネギトロ丼

・チゲ鍋(うどん入り)

ガストに来てチゲ鍋は邪道かもしれませんが、辛いもの好きには最高でした。

とはいっても激辛じゃないので、わりと誰でも食べれると思います。

ただのチゲ鍋だと、満腹にならずどこか口寂しいまま店を後にしてしまいそうなのですが、うどんが入ってるので満腹度も高い!

さらにお腹が空いていた場合は、プラス雑穀米が付いてくるセットもあります。(これは逆にお腹いっぱいになりすぎる)

 

熱量を保てなかったので、チゲ鍋だけ熱弁してしまった!あと、あんかけ海鮮焼きそばも美味しいです

 

f:id:supaizamurai:20210125234807j:image

今日は初めて、チーズチキンセットを頼みました🫕