猫か柴犬が飼いたい!

私はお家大好きぬいぐるみ大好き人間なのですが、

お家に帰ったときにあたたかみのある生き物(人間ではない)がいるのもやっぱり良いよね、とふと思うことがあり

猫か柴犬(犬の中でも柴犬に惹かれるのです)が飼いたいなあとここ2,3年たま〜に考えてます。

しかし、お金がなく、植物でさえも枯らしてしまう私が生き物を育てられるとも思えず、、

まずはプランター1つを枯らさずに育てれるようになりたい。

 

コンフィデンスマンをドラマと映画2本見終えました。

ぼーっと何も考えずに見るには良いドラマでした。というか現実世界の詐欺師界はもう少しドロドロしてるというか、プリンセス篇のヤマンバみたいな人が結構いるんだろうなと思ったり思わなかったり。

プリンセス篇はダー子の本質が垣間見えてて良かった、何者にもなれるけど本物にはなれない、これが寂しいことなのか否か。